人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに友とのランチ                     2018/4/23

お母様や伯母様の介護やお孫さんのお世話で忙しく、中々ご自分の時間が持てなくなっている友人とやっと会う時間が持て東京駅で落ち合いました。彼女が予約していてくれたフレンチのミクニは良い味で美味しかったし、久しぶりの会話も楽しい楽しいものでした。
久しぶりに友とのランチ                     2018/4/23_b0168360_19523119.jpg

食後は銀座を散策・東京ミッドタウンがすっかり奇麗なビルに変わり大勢のお客で賑わっていてビックリ。
すっかりオノボリさんです。過日アルマーニの制服騒動の泰明小学校の前を通りながらもお喋りの花に・・・。
最近は何処に行っても海外からの旅行者が沢山いますが、銀座にも勿論!そして上手に日本をエンジョイしている様子が解ります。写真にも快く応じてくれました。
久しぶりに友とのランチ                     2018/4/23_b0168360_19543366.jpg

久しぶりに友とのランチ                     2018/4/23_b0168360_19552324.jpg

歩いた後、喉をうるおそうと、かつてイギリスでパブに入った事を懐かしみながら、洒落たパブがあったので入り楽しみました。今日の再会に乾杯です!
by teddyroko | 2018-04-23 20:01 | 日々の彩り

ちょっと立ち止まって・・・


by teddyroko